貝とシチュー

私は基本的にあまり嫌いな食べ物がない方ですが、唯一貝だけは苦手です。まず、貝は何といっても見た目がグロテスクなとこからダメでした。小さい頃は食べず嫌いだったのですが、大人になりチャレンジしてみても、イマイチ好きになれません。しかし、貝のお味噌汁のお汁は好きなのです。
好きな食べ物といえば、ホワイトシチューが好きです。主に秋冬しか食べませんが、人参ジャガイモ、玉ねぎにブロッコリーに鶏肉のシチューが好きです。色もカラフルで、寒い時に食べるとホクホクして美味しく、幸せな気分になります。
にたようなもので、クラムチャウダーがありますが、貝が入っているので苦手です。そんなわけで秋冬は月に2回はホワイトシチューを食べています。痩せマッチョになるには筋トレだけでなくサプリも

菅田 将暉さんが今アツい

菅田 将暉さんを見ない日がないほど、今売れっ子の俳優さんですね。
彼はとても飄々としていて、それでいて個性的で、なおかつスタイリッシュな感じでオシャレにこだわりがあって、とても魅力的です。
彼はまだ若いのに、とっても変幻自在に色々な役を演じておられます。
その全てで、全く別人のように演じわけているのがすごいと思います。
菅田 将暉さんに関しては、ミッツ・マングローブさんが「木村拓哉を過去にした男」と大絶賛しています。
チャライ役から、チンピラ役、純朴な役から繊細な人の役までこなせる菅田 将暉さんから目が離せない今日この頃です。永久脱毛わき

おはようございます(*^_^*)

おはようございます(*^_^*)(*^_^*)
朝からめちゃくちゃ蒸し暑いので目覚まし鳴る前に起きてしまった!本当に珍しくて家族のみんなに(*^_^*)言われた!
本当に早いねって(笑)
今日の朝の食事は、野菜サラダとバナナ、コーヒー1杯です
とってもヘルシーな感じで終わりですね!(*^_^*)(*^_^*)
朝から日西内まりやさんの曲を聴いてテンション上がってます!
本当に大好きですね?最近!
仕事で車で待ってる時いつも聴いてる気がします!
今日も1日頑張って行って来ます!
眠いけどね!(*^_^*)(*^_^*)アリシア池袋で痛くない医療脱毛をしましょう

100円のガチャポンだけど中身にショックを受ける

昨日近所のスーパーで100円のガチャポンをしました。
今時100円で出来るガチャは珍しいしとても面白そうなグッズが入ってるということでやってみたいと思いました。
けど回してみたらなんですかこれは!
1円の価値もないような本当にくだらない物が出てしまいました!
種類が沢山あり他にもいい商品は色々あったのですが、何故よりによってこれが出るの?と思う何にも使えない物が出てしまったのです。
これは子供でもいらないでしょう…。
子供の頃から沢山のガチャポンをして来ましたがこんなガッカリした商品が入っていたことは初めてでした。
たった100円だけど今も引きずっています…。利尻カラートリートメントは頭皮に優しい白髪染め

育児って大変だ

ほんの数日前、唐突にわが子の唇が腫れ始めました。治まったり腫れたりを繰り返すので、以前通っていた小児科で処方された塗り薬を使うのですが、使うと逆に腫れがひどくなったりちょっと置いたら腫れが引いてなんともないようにすごしているし、効いているのかなんなのかわかりません。育児に関して、全て初めてなのでどういうことをしていいのか全くわからないのです。なんの科にかかればいいのかもわかりません。おろおろしても、お医者さんはこんなことで…という顔をすることが多くあり、相談しづらいのが本音です。向き合い対処していかなくてはならないのに、途方にくれるばかりです。永久脱毛を熊本でしたい人におすすめ情報です

珍しいプラム、「サマーエンジェル」の美味しさ

近所のスーパーでたまたま見かけた「サマーエンジェル」なるプラム。
初めて見る品種に興味をそそられ、ついつい購入。
それまで、プラムはあんまり好きじゃなかったのに、何故だか惹かれてしまった…。
プラムって、酸っぱいのに甘いところもあって、なんだか微妙…。というのがこれまでの感想。

「こんなスッパイもんに同じ値段出すんやったら、桃買うわ!」

というのが今までの私の心境。だって、桃のほうが格段に甘いし、ジューシーで美味しい。
そんな私が興味をそそられたプラムが、「サマーエンジェル」。
大玉で色が濃くて、新しいもの好きなこともあって買ってしまったというわけです。

家に帰っていざ実食! と皮のままかぶりついたところ…。

「あまーい!!」

普通プラムって、「皮=酸っぱい、果肉=それなりに甘い、種の周り=けっこう酸っぱい」っていう構成だと思っていたんですけど、全然違う!
サマーエンジェルは「皮=ちょっと酸味がある、果肉=かなり甘い、種の周り=やや酸っぱい」という感じで、食べている間、口の中がずっと甘い!
しかも、桃にも劣らぬジューシーさ。ボタボタ果汁を落としながら食べ進めました。

いや、待て。たまたま1つだけ甘かっただけかも。
と、次のサマーエンジェルを食べるも、これまた先程と同じ甘さ!
ものによっては、若干皮の酸味が強く感じられるものもありましたが、全体的に甘いんです。

「このプラム、めっちゃおいしいやん」

と思い調べてみると、最近誕生した新品種なんだそう。山梨県で作られていて、あまり県外には出回っていないとか。
なんで近所のスーパーにひっそり置いてたのか、特別なルートでもあるのか?! と思いはしましたが、美味しいものを食べられて満足な私。
それ以降、すっかりサマーエンジェルに魅了されてしまい、行く先々で探してしまいます。
でも、やっぱりなかなか置いてないんですよね?。

メジャーになってどこのお店にも置いているのは嬉しいけれど、出来ればこの感動を1人占めしたいとも思う複雑な心境です。bubuka口コミ評判で薄毛対策を考える